ダイソーのカードリーダーの記事があったが去年?数年前のことらしい。

近くの100円ショップには無かった。今は売ってない?


別の100円ショップでかろうじて、去年?数年前に買っていた。
買ったのは何処だったか忘れたが、ダイソー、セリア、そしてキャンドゥに行ったら有りました。
パッケージには何Gとも買いてなかったような?
ダイソーとかではもう売ってない?
買っていたカードリーダーでは
64GBは旨くいかなかったように思うが、相性?それとも何か間違えたのか?
128GBので取りあえず使えているようです。


週1回のコロナの発表も変わらず、7日間で2000人を上回っていたが、更に増えた?(一日平均で400を超えた?)